Thursday 17 April 2008

トピック六

私の意見は子供を生まれた後で、すぐに母親が働く事に反対です。子供を生まれた後で、母親はとても疲れ切ったです。それから、元気になるために、母親の休む事は大事です。また、父親と親戚の仕事は赤ちゃんの面倒を見る事です。親戚の助ける事は重要と思います。保育所のオプションがあるですが、保育所に行く事を避けた法がいいと思います。保育所で、よく子守りは一人がありますから、子供たちは一人で遊ぶ事は普通です。とても大変だと思います。また、赤ちゃんは父親と母親の配慮が欲しいです。幾つかの年後で、母親は仕事をする事ができます。子供は学校に行ったら、アルバイトをする事は大丈夫だと思います。それから、子供たちは家に帰った時、母親は家にいます。子供といい関係は必要と思いますから、それは私の一番いい状況です。そして、母親は仕事をする事が大好きですから、仕事をする事ができますが、子供も嬉しいです。でも、母親の給料はとても高いの場合があれば、父親は仕事をやめるべきです。一人の片親は家にいれば、いいと思います。でも、全然お金がある時、母親は仕事をする事を仕方がない。子供のために、食べ物や服は必要ですから、仕事をするべきです。一番いい仕事は家で働く事ができます。それから、家事と仕事をする事ができます。
私は母親になる時、一時的な主婦になるつもりです。でも、子供たちは学校に行く時、仕事をするの欲しいがあります。
私は大学校に行きましたから、いい仕事をしたいです。子供たちは大学校に行けば、たくさんお金がかかりますから、両親はいい仕事をする事は大事と思います。でも、子供が生まれた、すぐに働く事は必要じゃないと思います。

10 comments:

ダレン said...

私が生まれた後で母が先生で働きました。でも、毎日学校の後私と姉と遊びました。それに、私は二歳でした。母が働くべきだと思うのに、子供たちを無視するはだめですね。。。

tatsumi09 said...

私の意見はちょっと違います。パデゥー大学で心理学のコースにとったで子供の精神発達は保育所にもっと早いです。それは保育者で他の子供たちと会えて、先生と他の人たちを見えます。それで、他の人の場合に、お金があまりないので、母親は自分の子供を世話するために働くことが必要です。でも、ストラニエロさんのポイントはときどき事実です。他の世話する人がいないし、たくさんのお金があるし、すぐに働く事は必要じゃないらしいです。

マット said...

ストラニエロさん、意見が好きですが、私の意見は反対です。もちろん、少しお母さんは子供を生まれた後でとても疲れています。でも、たくさんのお母さんは疲れたないかもしれません。もちろん、私は女人がいないとお母さんが決していません。しかし、いろいろな家族の場合は違いますから、少しお母さんが働かなければなりません。

JPNS 302 Jasicki said...

いいポイント、ストラニエロさん。私も子供を生まれた後で母が働く事に反対です。あなたの理由は大切な理由と思います。例えば、生まれた後で、母は本当疲れちいるので、最後のほしいことは仕事と思います。そして、父と親戚の仕事があるから、お金はたいてい大丈夫と思います。でも、私の母は子守でしたから、私と兄弟も大丈夫になりました。じゃ、このブログが好きですよ。すばらしい、ストラニエロさん!
         ジャシッキー ジェーソン

Brandon said...

ストラニエロさん、あなたの意見はとても面白いと思います。私も子供を生まれた後で母が働く事に反対です。女性は自分の選択を選べます。そして、今たくさん子供の育児の意見が有りますね。

日本語301 リベラ said...

あなたの意見が読んだ。この情報は面白いと重いが,たくさんことは違うことを考えます。例えば,私の家族はとっても違うそうです。父がいませんでした。母は三つ仕事をしなければなりませんでして。そして,私は祖母と住んでいました。

日本語301 リベラ said...

私の子供ときに、母はたくさんことをしなければなりませんでした。例えば,英語を習わなければならなかった。そして、合法シティシンをならなければなりませんでした。暇な時がなかった。とっても難しかった。

日本語301 リベラ said...

お金がとっても大切なくなると思うので、たくさんことがしなければなりません。デイケーアはとっても高いそうです。私の家族はこのことを払えないと思います。でも,私の家族がちょっと大きいので,違う人と止まりました。

日本語301 リベラ said...

このチッピクはとっても面白いと思います。私は新しい意見を聞きたり、反対意見言いたりしたいです。でも,この思考はこの国のいいことです。たくさん違う人はこの国強くなると思います。たくさん人がいますですね〜。

日本語301 リベラ said...

私はたくさんことを書きたいですね〜。私の意見は母が働くしたいら、母が働きなくてもいいです。人はうれしくなります。そして,赤ちゃんは手伝わなければなりません。ですから、仕事が必要だと思います。